
--------


ntomo 夏のパークに改装したよww

2010-06-03

06m03d12h20m36s.jpg



こんにちは・・・

昨日から6月に入りましたね。


さて、それに伴いまして夏のパークに簡単ですが変えてみました。



土地が前からあったものを使ってるんで少々狭いですが、夏らしいすっきりしたパークになったと思います。


みなさん、よかったら遊びにきてねww

ntomo メンテ期待はずれだなぁ・・・

2010-05-12





こんばんはー
久々のたこちゃんですww

先週のメンテ後にインできなかったときの補償代がベリーで戻ってきましたねww

それと、アイテムのバーゲンかなww


そこで、私はどんなアイテムが安くなるんだろうってちょっと期待をしてたんですねぇ・・・

そうしたら、今まで売られてたアイテムが安くなってるだけでぜんぜん期待はずれでした・・・


ちょっぴりショックだったたこちゃんでしたww


それと今日のメンテ後のアイテムもちょっと期待はずれだった・・・

やっと?  ntomoが戻ってきたねww

2010-05-01

おはよww

最近、ブログのネタがなくって困っていた、たこちゃんですww

先日、ntomoのサーバー移転がありましたねww

運営さん、ご苦労様・・・

でも、あとがよくなくHPをインストールできなかったり、HPはログインできても、パークに行くことができなかったりして、皆さんも私同様大変な思いをされた方が多いかと思います。

実は私も何回か苦情のメッセを送ったり、問い合わせをしちゃったんですね。><

時間はかかったけれど、運営さんのおかげでまた、楽しめるようになったし、今では気分転換にもなっていますww

私はひどいことをしてしまったと反省していますww


運営さん、ごめんなさい。そして、ありがとうww


これからも、みんなで楽しめるような企画やアイテム待ってます・・・

パーク来場者か5500人に・・・   ntomo

2010-03-18

03m18d12h03m45s.jpg


こんにちはww

久々の登場です・・・

さて、たこちゃんパークも本日めでたく来場者が5500人になりました・・。

フレのみなさん、ntomoの会員のみなさんのおかげだと、毎日感謝していますww

これから、大勢のみなさんに覗いてもらえるいいパーク作りをしていきたいと思っているので、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございましたww

よかったら、いつでも公開パークになっていますのでいらしてくださいねw

ntomo春のパークに改装しましたww

2010-03-06

ntomo タコちゃんの春のパーク
 


こんばんはww

今度また、冬のパークから春のパークに改装してみました。

先回新しいアイテムを購入(モダンフローリング中庭、ロッジ、テレビ付きモダンベット)したので、うまく使って私なりに完成しました。


以前私のパークにいた幽霊はいませんので、みんな安心してねww


また、よかったら一度いらしてくださいねww


プロフィール

国産小麦シリーズ「たいやき」さん
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア

powered by ハピネム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
